手順
![](../../images/contents/parts/wrench.jpg)
- 各ボルトの締め付けにはトルクレンチを使用しましょう
![](../../images/contents/accessory/ac10_01.jpg)
- 1
- 箱から取り出す。
傷つけないよう注意しましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_02.jpg)
- 2
- サドルを取り外す。
![](../../images/contents/accessory/ac10_03.jpg)
- 3
- ホイールを取り外す。
![](../../images/contents/accessory/ac10_04.jpg)
- 4
- トップキャップを取り外す。
![](../../images/contents/accessory/ac10_05.jpg)
- 5
- ハンドルを取り外す。
![](../../images/contents/accessory/ac10_06.jpg)
- 6
- 付属のアッセンブリーペーストを塗布する。
固定力を向上させるペーストです(ParkTool:SAC-2 スーパーグリップコンパウンド)ステム・キャップの両方に塗布しましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_07.jpg)
- 7
- ハンドルを取り付ける。
スペーサーを揃えてからハンドルを取り付けましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_08.jpg)
- 8
- トップキャップを取り付ける。
![](../../images/contents/accessory/ac10_09.jpg)
- 9
- ハンドルを固定する。
左右のボルトを均等に締め付けましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_10.jpg)
- 10
- シートチューブ・シートポストにアッセンブリーペーストを塗布する。
![](../../images/contents/accessory/ac10_11.jpg)
- 11
- シートポストを差し込む。
![](../../images/contents/accessory/ac10_12.jpg)
- 12
- 固定ボルトを取り付け、シートを固定する。
![](../../images/contents/accessory/ac10_13.jpg)
- 13
- キャップを取り付ける。
![](../../images/contents/accessory/ac10_14.jpg)
- 14
- クイックリリースからナットとスプリングを一組取り外す。
![](../../images/contents/accessory/ac10_15.jpg)
- 15
- ホイールの回転方向を確認する。
![](../../images/contents/accessory/ac10_16.jpg)
- 16
- ホイールの進行方向に対し左側からシャフトを差し込む。
![](../../images/contents/accessory/ac10_17.jpg)
- 17
- 反対側からスプリングとナットを取り付ける。
スプリングは直径の小さい方が内側です。
![](../../images/contents/accessory/ac10_18.jpg)
- 18
- ブレーキを開放する。
![](../../images/contents/accessory/ac10_19.jpg)
- 19
- ホイールを取り付ける。
クイックリリースのレバーは開放して取り付けましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_20.jpg)
- 20
- クイックレバーを取り付ける。
クイックレバーを倒す際にしっかりと重みがあることを確認しましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_21.jpg)
- 21
- レバーの取り付け角度はフォークに対し完全に沿わせると締め切らない場合があります。少しずらして倒しましょう。
![](../../images/contents/accessory/ac10_22.jpg)
- 22
- ホイールが確実に固定されていることを確認する。
フロントを持ち上げ、下方向にホイールを叩き外れないことを確認する。
![](../../images/contents/accessory/ac10_23.jpg)
- 23
- 開放したブレーキを元に戻す。